SSブログ

パスを通して、ゴール! [パズル]

ブラジルも、イングランドも去ってしまいました。
さぁ、どこが優勝するのでしょうか。

さて、先週のパズルの答えです。
S(スタート)からG(ゴール)まで、
"点々"(破線)と、"棒"(直線)を交互に通って行くという
パズルでした。
答えを示します。

まっすぐの攻撃では、ゴールが決めれず、
一度ボールを戻して折り返し、
サイドからセンターリングして決めるというのが答えです。
そして、全員にパスを回す必要があるというのがこの試合の鍵でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えみる

こういったことはよく判らないのですが・・
あたしは独逸が負けてしまい、悲しいです涙
by えみる (2006-07-06 09:49) 

miron

悲しさ伝わってきました。
PKまで行けば、独逸に勝機があったのにね。
by miron (2006-07-07 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスを通してゴールを決めて旅路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。