SSブログ

風に吹かれて [生き物]


テオ・ヤンセンのミニビースト
なるものを春先に買って組み立てた。

風が吹くと、
生き物の様に動くのが、面白くって、
団扇であおいで、
何度も繰り返し歩かせています。

後ろで流れる曲は、
桑田版『風に吹かれて』の
『それ行けベイビー!!』です。
最近、良く聞いています。
ファイト!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Mercedes

mironさま テオさんのミニ・ビースト、この位の早さでの歩みが
とてもキレイですね。見ていて飽きません。
動画何度もみてしまいました。かわいいです!
by Mercedes (2011-05-05 21:02) 

miron

☆Mercedesさん、こんにちワン。
Mercedesさんも同時期に飼われていたのを
知って嬉しかったです。
足の運びのスピード大事ですよね。
ドライヤーでやると、無茶苦茶早く歩きます。
楽なんですが、足運びを味わうには早すぎ。
やっぱり、団扇でぱたぱたやるのが面白いです。
何度も見てくれてありがとう!
風が強い日には、僕も散歩に連れってってみますね。

by miron (2011-05-06 15:07) 

Mercedes

mironさま ご無沙汰しております。
もうご存じでしょうが、大分でテオ・ヤンセン展が9月末まで
開催されています。
実物が見られると良いですね。
私は来週見てきます。
(今PC故障中のため、写真載せられないのが残念です)
by Mercedes (2011-07-28 10:23) 

miron

☆Mercedesさん、ご無沙汰しています。
当方元気にやっております。
大分でテオ・ヤンセン、いいなぁ!
家からはちょっと遠いので、
旅行プランが必要なので、悩ましい所です。
来週見学されたら、感想などお聞かせ下さい。

by miron (2011-07-30 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。